1. HOME >
  2. 0120-033-012 / オクシーズ株式会社 陶山 祐輔

0120-033-012 / オクシーズ株式会社 陶山 祐輔

見ず知らずの相手に名乗りもせず書き始めるのはいかがなものか。

連絡が来るも管理担当を名乗る人物に迷惑行為だと抗議すると無視


この時期に変更が増えてきております !!


最近のよくある変更8つの事例

① 高齢で対応が遅くいろいろと間違いが増えてきた。

② 資格がないスタッフ対応でレスポンスが遅い。

③ 融資、 借り換えや相談をしてもまともに対応してくれない。

④ 試算表の説明がなく節税対策の相談ができない。

⑤ 業務サービス (訪問 ・ 記帳関連) や、 会社にとって一番大事な 経営相談

(節税 ・ 融資 ・ 利益率) など具体的に対応をしてもらえない。

⑥ 決算前ギリギリに処理をされ、節税対策の相談ができず納付を届けられた。

⑦ 今年から始まったインボイス制度の説明がないし手続きもしてくれない。

⑧ 顧問税理士から話もなく、決算後に顧問料金を上げてきた。


●顧問税理士で何かお困りの際は、 何なりと弊社にご相談して頂きましたらお役に

立たせて頂きます。

●当社は士業の広告費で運営をしております。


◎すべて無料で対応致しておりますのでご安心ください。


※これ以外にも顧問税理士で困った事柄をご経験されておられませんか?

●貴社の税理士は、納付だけの毎月の顧問料金と決算をお支払いしていませんか ?

●貴社の税理士は、長い付き合いで税務処理がマンネリ化していませんか ?

●貴社は今までに業務サービス(年間訪問・記帳関連・税務、財務相談)や

顧問料金 ( 決算料含む ) などの見直しをしてきましたか?



当社は東京都内に様々な業種や業務サービス(節税対策 ・ 融資の借り換え ・ 利益率 UP ・ 補助金 ・ 給付金 ・ 税務調査立ち合い ・ 相続 ・ 資産税)などに経験豊富な税理士 ・ 会計士 を多数揃えております。


1当社では、今のサービスで顧問料や決算料を安くすることも可能です。

2当社では、今以上のサービスで顧問料や決算料を下げることも可能です。

3当社では、今の顧問料や決算料でサービスをアップすることも可能です。



●現在の顧問税理士にこだわりがない、代表者様、経理担当責任者様、

この機会に今一度見直してみませんか。


ご相談窓口 税理士無料紹介 コマテル


フリーダイヤル 0120-033-012

担当 陶山 祐輔(スヤマ ユウスケ)