1. HOME >
  2. ネクスター株式会社 加藤 誠也

ネクスター株式会社 加藤 誠也

顧客向け問合せフォームへの用件を偽った営業妨害

飲食関係ではないにも関わらず送られていたことから名簿屋のリスト等による不特定多数への一斉送信と思われる


営業ご担当者様 広報ご担当者様


お世話になっております。

ネクスター株式会社でSNSマーケティングのご支援を担当しております、加藤と申します。


突然ではありますが、御社のような食品メーカー様や飲食関係事業者様に特化したInstagram運用プランはご興味ありませんか?

弊社はInstagramフォロワー数約90万(※2023年8月18日段階)の料理系インフルエンサーもあいかすみと共同でのInstagram運用パッケージを提供しており、大変ご好評いただいております。


ご担当者様のお悩みとして、

「フォロワー獲得がなかなかできない」

「そもそも運用担当者の時間が取れない、定期的な更新、適した訴求の仕方がわからない」

といった声をお聞きします。


弊社は、料理系に特化し実際に現時点でもアカウントを伸ばし続けているもあいかすみと共同でInstagram運用を実施し、

・ユーザーの関心があるものを分析、およびコンテンツの企画を行い

現在ユーザー関心が高いと思われるコンテンツの定期的な配信

・クライアント希望の場合、コラボ商品開発〜訴求、販売

・弊社で培った企業 様のInstagramを伸ばすノウハウで運用担当者と二人三脚で運用


など他企業とは別アプローチでの運用を行うことで、担当者様のお悩み解決に役立てると考えています。


以下一部弊社実績をご紹介をさせていただきます。

【弊社実績 一部抜粋】

・もあいかすみとの企業SNS共同運用パッケージにて、某大手食品メーカーのInstagramアカウント運用を行い、運用1ヶ月にてフォロワー35,000人を獲得。

更に、通常アカウントと比較した際の保存率の向上にも成功しています。


上記の実績を元に、どんな投稿がバズりどう売上に繋げるのかを分析〜実施する計画を立て企業様のアカウント運用の力になります。

これらについては、企業担当者としてもSNS運用のプロに依頼して良かったと好評の声をいただいており、貴社に対してもお役に立てると考えています。

是非案件ベースでご相談していただけますと幸いです。


弊社は、「我々は貴社の懐刀である」を掲げて創業当時より事業を展開しております。


貴社のお困りごとや面倒ごとを、ぜひサポートさせていただきたく、もしよろしければ、

弊社サービスのご案内や貴社の現状・お困りごと等をお伺いする時間をいただけないでしょうか。


※ウェブ会議にてお時間は約30分~1時間を予定しております。

ご希望の日程を何なりとお申し付けください。


長文となり恐れ入りますが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。